忘れた訳じゃない
2013/04/12 Fri 21:49


お久しぶりです


忙しかった、いや、忙しくない時もあったのだけど、いかんせんホムペの運営というのは物事の優先順位の下の方にあるに加え、地味に時間がかかる故に、更新が滞っておりました。


***



うだうだするうちに4月になり、moguは4年生(大学1年と同期)になりました。

恐怖の私服登校の始まり、隔離された専門棟の教室、未だつかめない新担任、倍増した専門教科、信じがたい値段の教科書…


クルクルになった髪の毛、一つ先輩の従兄弟の就職内定、初々しい一年生、寮の掃除と当番の免除


春ですな



***



せっかく毎日私服を着るのだから、コーデをアップしようと思うのですが、いつになるのかは未定orz

とりあえず、おんなじ服ばかり着ないように書き留めてはある。








4年生は忙しそうです

comment

prev | next

←Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -