最近の購入品その2
2013/02/15 Fri 20:40


つづき。



右 GLOBAL WORKのコート。
11340円のところ3108円。かなりお買い得。
ファーが取り外せてノーカラージャケットにもなるらしい。


左 ZOZOで注文した、OLIVE des OLIVEのテーラードジャケット。
6000円くらいのところを1859円。



裏地がかわいい。
袖をまくるといいかも。手首見せして華奢見せするというやつですか。







これもZOZOで注文した、チャオパニックのバックパック。
10290円のところ3150円。安い!meiなのに3千円だなんて。
来年から学校へ行くときに使うつもり。








LOCONDOで注文した、インディアンのスニーカー。
6195円のところ4336円。
赤い靴下が似合いそう。シンプルな洋服に合わせやすそうでいい感じ。






ペンタブ買ってしまいました。amazonで注文したワコムのbanboo。
これはさすがに値引きなし。6233円。
ソフトなし、消しゴムなし、タッチ機能なしのSサイズ。まあ、私にはこれで十分だろう。いまだ使いこなせてないけど、細かい作業には結構便利。マウスもってないしね。


以上!





さ、そろそろ改装していこうかな。

学校はひとまず今日で終わり。補講やら再試やらの人もいるけども。
私は無事に進級できそうなので、しばらく学校はお休み。実家に帰ってもいいんだけど、ちょっと用事があるのでしばらく寮に残ります。

ということで、明日から暇になるはず。やりたいことをいっぱいやろう。そしてここに報告できるといいな。

ではまた。


ランキングです。もしよければクリックを。
John Tokyo swan


comment

prev | next

←Back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -