髪の毛をどうすべきか
2013/02/03 Sun 16:24


一年半せっせと伸ばして、ロングヘアな私の髪の毛。

サラサラストレートに飽きてきて、今度バッサリ切ってやろうと思っている。


パーマもしたいし、カラーもしたい。でもお金はない。


だけど、せっかく、染めても怒られない学校なんだし、大体来年から年齢的には大学生なんだし。
インターンシップとか、就活を考えたら、時期的に今回が最後のチャンスだと思うし。


でもなぁ…
染め直すのめんどくさいしなぁ。一度染めたら戻れなくなりそうだなぁ。


染めるんなら、アッシュ系か、きつくない位の赤毛がいいな!


ストレートもいいけど、ボリューム出ないからやっぱりパーマかなぁ。
直毛きついからすぐにとれてきそうだなぁ…。




…と、雑念が頭をよぎってテスト勉強に集中できない。


これかわいい!



***



頑張りまーす(´д`;)



comment

prev | next

←Back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -