日記 物欲
2013/01/19 Sat 15:41


物欲が激しい。

見たもの何でも買っていいような気がしてくる。




まず、デジカメ。
初めは6000円位の安いやつを買う予定だったのに、見て回る間に高いやつが欲しくなってくる。(電気屋さんあるあるだよね?)

気軽に持ってまわりたいから防水性があるのがいいし、愛着持って使いたいからデザインは譲れないし、画素数はまあ、データが大きくなるのが嫌いだからいいんだけど、綺麗に撮れてくれなきゃ困る。

そんなふうに欲張っていると、値段はおのずと高くなるわけで、勢いで買ってしまう前に一旦店を出た。






次にペンタブ。
絵を描くのはもちろんだけど、ペンタブは何かと便利だから持っておきたい。ホムペの素材とかも作りたい。
幸い7000円くらいでそこそこいいのを見つけた。が、まだ思案中。

なんせ高い。それにマウスを買うほうが先ではないのか、とも思う。





そして昨日の話。
レポートしようとパソコンを開けて、何を思ったのかZOZOTOWNにアクセスした私。
結局ジャケットとリュックをお買い上げ。

やっぱり1月過ぎると安いね! 70%OFFとかさ。買ってしまうでしょ。

ということで、コンビニにお金振り込んで来まーす。

***



クリックお願いします。
John Tokyo swan

ではまた。



comment

prev | next

←Back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -