日記 お久しゅう 購入品
2013/01/14 Mon 22:20


お久しぶりです。
ちょっと落ち着いたので、久々に日記でも書くことにします。
(明後日レポート提出日とか聞こえなーい)

今日は母と買い物に行ったので、購入品。





groveにて、バイカラーのニット。6000円くらいのところを3000円ちょっとで購入。
ネイビー×ワインレッド。紺色の服ばかり持っているので、また紺かよとも思ったけど、赤系は持ってないから良しとする。
チノパンか、スカートと合わせたい。でも今のところ似合いそうなものは持っていない(´・ω・`)






Right-onにて、グレーの薄手のニット。3990円のところ、1589円。
少しドルマンスリーブ。シルエットが気に入った。
ちょっと生地が頼りないけど、着回しが利きそうなので購入。






Right-onにて、紺色の厚手ニット。4990円のところ、1960円!
結構肉厚で重ため。細身のコートは着れなさそう。
紺色のニットはすでに持っていたけど、気に入ったので悩んだ末に購入。
ボーイッシュな感じで着たい。

気が付いたらニットばかり買っていました(´д`)
どれもかなり安く買えたので満足(`ω´*)
ヘビロテアイテムになることを祈ります。


***


今日はここらへんで。
そういえば、ちはやふる2期目が始まったのが嬉しい(`ω´*)


ずっと放ってたので順位は低いと思いますが、よければクリックお願いします。
Jonathan 東京 swan

それではまた。

comment

prev | next

←Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -