日記 明後日から冬休み
2012/12/20 Thu 22:48



忙しい忙しいというと本当に忙しい人に申し訳ないんだけども、ここ最近私的にはかなり忙しい毎日でした。(無論原因はレポートです。朝5時までやってやっと終わりました。)


で、明日でやっと学校が終わって、冬休みになるんだけども、どうもゆっくりできなさそう。

この間書いた通り、バイトは3日しか休みがない。そのうち1日はすでに予定あり。

にもかかわらず、大量の宿題。そして、休み明けに迫るレポートの提出期限。
担任の自己満発表会のためのパワーポイントもつくらにゃならん。


終わる気がしなーい(´・∀・`)


いや、どうしようかね。
バイト休もうか…。お金はほしいけども、背に腹は代えられない。




そういうわけで、なかなか更新はできなさそう。
とりあえず、今日足跡だけは辿ってみます。

それでは。



comment

prev | next

←Back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -