日記 冬といえばラミー
2012/12/12 Wed 20:44


今まで見かけながらも買うに至らなかったけれども、昨日はあまりの寒さに思わずかごに入れてしまいました。





Rummy!

寒くなると食べたくなるのは私だけでしょうか?
凍えそうになりながらちびちび食べるのが最高だと思う。


お隣においてあるバッカスは食べたことがないんだけど、おいしいのだろうか。
今度買ってみよう。



***



さて、昨日は無事レポートが終わったのだけど、いまだ解放されることなく。
来週の水曜日と木曜日締め切りのレポートが待っています。

だいたい、実習が週2っていうのがおかしいんだよ。(月曜に生物化学系、水曜に情報系。実習終るたびにレポート提出です。ただし、何週かに亘ってする場合もあるので、週2でレポート提出というわけではないのだけど。)

生物系実習はいいんだけどね、情報の実習はいらないんだよ。私たちがやりたいのは生物系なんだよ。
みんなぶつぶつ不満を言いつつもパソコンをカタカタやって提出するんだからえらいよね。

私は社会に出たら、いろんな理不尽が降ってくるんだから、と思ってやっていますが。


大変なのは生物の方だから、情報のレポートはちゃちゃっとやっつけて、本命の生物のレポートに取りかかりたいところです。

なんだかなー。12月に入ってから毎日レポート書いてるような気がするんだけどなー。


***



レポートもなんですが、他の勉強もしなきゃいけないのです。

冬休みのバイトが、店長に言われるままにシフトを入れたら、3日しか休みがなかったのです。
冬休みの宿題をする時間が、ない。

宿題になりそうなところを、今のうちに片づけなくてはね。


というか、世の高校3年生はみんな受験勉強中なんだから、それに比べたらましなんだよねえ。


がんばりますよー。うん。

それでは。

comment

prev | next

←Back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -