日記 文化祭のこと書きたい コーデ
2012/11/07 Wed 23:16



忙しいのか、めんどくさいのか。
文化祭後日談を書きたいのだけど、なかなか書けない。

日記書くのって結構時間かかるんだよなー。



とりあえず、文化祭二日目のコーデ。





ポンチョ:SLY
カットソー:不明
スカート:不明
靴:VANS

スカートとカットソーは、売れ残りをかき集めているお店(アウトレットというのだろうか?)で買いました。もう潰れてしまいました。残念です。

スカートはコーデュロイ生地で紫に白いドットが入ってます。たしか、黒いタートルネックのシャツと一緒で500円くらいだったはず。もともとキャミソールだったのをスカートに作り変えました。



***



明日は実験が入ってます。
夜までかかりそう。
わーん。

それでは。

comment

prev | next

←Back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -