日記 誕生日
2012/11/02 Fri 01:35



文化祭前でバタバタしています。


もうすぎてしまいましたが、昨日は私の誕生日でした。

寮ではおなじみの、0時突撃ハッピーバースデー(仮名)があって、プレゼント貰いました。
先輩からケーキいただいたり。
嬉しかったなあ。


プレゼントをちょっと紹介。




マフラー。欲しいと言っていたもの。これからの季節重宝します。大事にします。





腕時計。多分、それなりの値段がしたはず。
前から欲しいとは言ってたけど、友達から貰うとは思わなかったな。本当に嬉しいです。


***



そしてこれだけでは終わらず。


お菓子食べに部屋に来ないかと言われたので、今から? と思いつつ(真夜中ですから)友人の部屋へ行くと…





風船だらけというサプライズw


そして風船の下からメッセージボードが!



解禁!!w

嬉しかったです、風船くさかったですw


後輩達も手伝ってくれたそうで。

みんな本当にありがとう。


***



実験の話を書くとか言ってましたね。



微生物を顕微鏡観察しただけですよ。


おしまい。(面倒になった)

***


お知らせ(?

11月はケータイでインターネットをするのを控えます。
ケータイからの確認ができませんので、レイアウトの崩れなどあれば、メールしてください。


良ければクリックを。
 東京 swan

それでは。




comment

prev | next

←Back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -