日記 購入品
2012/10/30 Tue 20:56


今日は午後の授業を休んで、ちょっと遠くの街の病院に行ってきました。

せっかく街に来たんだからとお買い物をしてきました。(授業休んだのに。悪いやつだ。)

と、いうことで購入品。





無印にて白シャツ。¥1980のところ¥1500。
綿100なところとか、手触りとか、襟のボタンとか、値段とか。かなりツボだった。

そしてこのまえWEGOで妥協して白シャツを買ったことを後悔。
わーん。
無印で買えばよかったのね。
レジのお兄さんが新人さんのようで、可愛かった。





ピアスです。買ってしまいました。
雑貨屋さんにて¥1575。
ちょーっと高かったな。
でもかわいい。

やっぱり小さめが好きみたいです。
キャッチとポストが樹脂製だったので、末永く使えないのが残念。


***



昨日日記を書いてなかったので、実習のことを書こうと思っていたけど、今日はレポートを仕上げないといけないので無理みたい。

早くから手を付ければいいのにねえ。

明日書こうかな。そんなに面白い話ではないけど。



良ければクリックを。
John Tokyo swan

明日はハロウィーンですね。私は寮生にばらまこうかとチョコレートを買っておきました。
それでは、また。


***



追記みたいなもの。

購入品のところで値段を書いたとき、半角円記号を使ったら、変な表示になっていました。
やっぱり¥はだめなんだねぇ。
C言語のエスケープシーケンスみたいなものかな。




comment

prev | next

←Back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -