生存確認



 2018.05.15 ( 20:35 )

テイルズオブザレイズ

シンクガシャ終わっていて泣きたい
悲しすぎる。気付くの遅すぎ…

 2018.05.09 ( 11:03 )

slam dunk の流川お相手の中編をアップしました。

実はGW中に書いておりまして、まとめてアップし、完結部屋に置きました。


何年もサイトをやっており、期間をあけて去年からサイト運営を再開しましたが……昔の文章を見ると、言いたいことが支離滅裂で……読んでいて恥ずかしくなります。

歳を重ねて、もう少し表現力を昔よりも向上させていけたらと思いますが、文章って難しい……と感じる毎日です。
頭で思ったことがうまく言葉で見つからなくて、ボキャブラリーを増やしたいです…。

少しずつ成長して行きたいなと思います。

 2018.05.01 ( 20:23 )

元親連載 34話目を更新しました。
この調子でどんどん書き進めたい……。

basaraの連載が終わったら、slam dunkの流川お相手の連載をやり始める予定です。

浮気性なので早くそっちを書きたい!!という気持ちが強い笑

slam dunk は昔から読んでるお気に入りの漫画の一つです。
でも好きなキャラクターは本当は流川よりもミッチーです笑

 2018.04.27 ( 02:13 )

お久しぶりです。
またぼちぼち書き始めましたので、ランキングサイト様に登録しました。

抜けている間も、実は書き溜めてました。

いまは元親連載を進めていますが、そちらが落ち着いたらジャンル別で他の長編を始めたいなと思ってます。

 2017.09.14 ( 21:46 )

またまた、ひさしぶりです。
時折、サイトに訪れます。
1年ぶりくらい、ですね。

またランキングサイトさんに登録しようかな、と思います。
いま、長編のものを書き溜めてます、
下手なりに、文章書いたり、妄想を膨らませるのが、やはり楽しい。

 2016.02.14 ( 19:14 )

お久しぶりです。約三年半ぶりにサイトを訪れました。
いまはテイルズに再熱してます。

 
next | prev

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -