例の衣装

※コラボカフェ衣装ネタ会話のみ
 めちゃくちゃ短い


「五条さーん、今度の任務の件なんです、け、ど…?」

「ぶっあはははは」
「ピンク!ピンクて!!!せめて目隠し取りなよ先生!!」
「…釘崎、虎杖、笑いすぎだ」
「なんで私たちは私服なのに悟だけ店員風なんだよ」
「悟いーじゃーん似合うじゃねーのぷぷ」
「しゃけしゃけ」
「ちょっと君たち!!GLGに似合わないものはないの!!!」
「ご、五条さん…??何してるんですか…?」
「あーー!なまえー!!聞いてよ!生徒たちがね僕をいじめるんだ…えーんしくしく」
「あ、なまえさんこんにちは」
「こんにちは…えっとみんな、可愛いカッコしてるね?」
「そそ、なんか急に偉い人たちにこれ着ろって言われてさー!」
「…新しい嫌がらせですか?五条さんついにそんな方向からの嫌がらせされるようなほど嫌われて……」
「ちょっと!なまえ???そんなにこれ似合ってない?個人的にはドンピシャ突いてると思うんだけど!」
「……五条さん、ちょっと一瞬無量空処のポーズでトゥースって言ってもらっていいですか?カスカスダンスでもいいんですけど…ムービー撮って拡散したいんで」
「………五条のココ、空いてますよ」
「あだっあだだだだだだ!ごめ、ごめんなさい!痛い!ヘッドロックはやめてください…、首絞まる、しぬ、みんなたすけて…!!!」
「デジャブだと思ったら…」
「なんかスッキリした〜」
「なまえさん、骨は拾ってやるよ」
「高菜〜!」
「ああんみんな薄情者〜〜」