2022/05/22


柊さま、こんばんは、はじめまして!小夜と申します!

今回はリクエスト企画にご参加いただきありがとうございました!
まずは、リクエストいただいてからかなりお時間いただいてしまって申し訳ありませんでした…!
どのお話も思ったように書けない日々が続いてしまいまして、本当に申し訳ありません…。

当方のユメショをたくさん読んでくださっているとのこと、本当にありがたいです。いつもありがとうございます!
今回のリクエストですが、いつかは書いてみたいなと思っていた兄妹弟姉ネタをいただけて、もう本当にやる気に満ち満ちていました!!(笑)
妹か姉かにするかでも悩みましたし、なんならこのお話を書き終わるまで四通りくらいのパターンのプロットを長すぎる話だとかそもそも面白くないな?!という感じでボツにしてしまいまして……(笑)

五条が弟妹を無理やり手篭めにするようなお話を嬉々として書いていたのですが途中で手が止まってしまい、今回のように二人でずぷずぷと沼にハマっていくようなハピエンというべきかメリバというべきか…しかもかなり五条の妄想の夏油がでしゃばっていて…笑
当方の五条だけでなく夏油のおはなしも楽しんでくださっているとのことだったのでゲスト出演させるつもりが……なんとなくいつも書いているお話とは少し違った仄暗さが書けたかな…と思ったりしています……(自信がなくてガクブルしてます笑)

没案の設定も個人的に気に入ってたのでいつか修正して書き上げられたらいいなあと思いつつ…今回はこちらで楽しんでいただけると幸いです!


とにかく執筆が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした…!素敵なリクエストありがとうございます。メッセージもとても嬉しかったです、励みにこれからも楽しんでいただけるお話を細々と書き続けていければと思っております。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -