2022/03/17


みーとさん、企画へご参加いただきありがとうございました!!
いつもいつも励ましのメッセージ送ってくださるみーとさんのリクエストを書くことができて良かったです〜!

今回は「僕の推しの話」の二人でリクエストくださりありがとうございました!!
もう書くことはない二人かな〜なんて思ってたのですが!こうして書く機会を与えていただき懐かしい〜〜なんて思いながら書いてました(笑)

お互いの好きなコーデ組んで髪型も指定して美容院に行った後合流してデート、ということだったのですが、勝手になんとなくイメージした服装勝手に二人に着せて勝手に髪型も作ってしまいましたが大丈夫でしたか?!?!
服や髪型を文章で表現するのって難しいな〜とまた勉強させていただきました…精進いたします。。笑

エッチパート思ったより長くなってしまって二話に分割してしまってすみません…笑
また暴走するゴジョーサトルを書くことができて私は個人的にとても楽しかったです。笑


夜中まで起きてリクエスト送信してくださって本当にありがとうございました。
みーとさんが楽しんでいただけるようなお話になっていますように。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -