new

Oct 01, 2022


私は十代の頃から夢小説が好きで数多くの最強夢主や嫌われ夢主や愛され夢主を見送ってきた古の女だったのですが笑、ここ五、六年ほどはとんと夢小説から離れてしまっていてもう夢小説を読むことも書くこともないだろうな、なんて思ってました。

そんなときに呪術廻戦を読む機会があって、まあものの見事にどハマりしまして、なんとなーくな気持ちで呪夢を探し始める旅に出たのですが、そこで出会ったのがioさんが運営されてる失笑。さまでした。

緻密に練り上げられた設定と、一話一話の文章の構成が素晴らしく、毎回気になりすぎる引きで『あ!今回の更新もう読み終わってしまったぁッッッ』と次の更新をドキドキ待つ夢女に見事に引き摺り下ろされてしまいました(笑)
心情変化が自然で、言葉にはしていないのに“きっとこのキャラクターはこう思ってるんだろうな、こう考えているんだろうな”と匂わせるのが最高に上手なんですよね。

好きすぎて毎日更新されてないか確認しに行きましたし、連載ものの最終回を迎えた日には早く読みたいのに読んだら終わってしまうとなかなか読むことができない限界オタクを拗らせるくらいで(笑)(笑)
新作はすぐに飛び付きますし、本当に全部感想言うと誰もここ読んでくれないくらい長文になってしまうので皆さんその目でぜひ!ドキドキワクワクそして感動を味わってください!!みなさんご存知ハピエン厨の私が大好きなお話です!!そういうことです!!


素敵な創作物というのは、心の底にまだ残っていたらしい創作意欲を刺激してくれるものなんですね。ioさんのお話を読んでいたらもう我慢できなくなって(?)ついに私は夢小説を書くための筆をとってしまったわけです。

つまり私がここにいるのはioさんのおかげといっても過言ではないぐらい尊敬してますし、クソ長文(ストーカー?)感想を定期的に伝えにいくくらい大好きですし、これからもioさん並びに失笑。ファンです!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -