new

Sep 15, 2022


近況報告と書きましたが、近況報告というほどでもないような…
リアルの生活で少しまあ…いろいろありまして、どうしても今回のお話がなかなか書けない状況に陥り、書いてみては筆を折り、休んではまた書いてみようかな、という感じの繰り返しで、ボツ案ダントツトップのお話になりました。
忙殺されていた虚無のような日々は少し落ち着きまして、今はぼんやりとお休みを享受させてもらってます。もう少し気持ちが落ち着いたら、精力的にまた書いていきたいなあ、と思ってますが今は今回の話ちゃんと書き終えることができたことに満足してます(笑)

以前書いた『さつま芋の味噌汁』のエピソードの対になるような構成で(ふんわり)書いてみました。
五条のお話は祓本軸あと一話か、かけたら二話くらい書きたいと思ってます。あとちょろちょろと前世軸のお話も本当にゆっくりですが書いてます。なんか長くなりそう………笑

夏油のお話もあと一話二話で終わりですかね……まさかノリで書いた祓本のお話がここまで長くなるなんて私が一番想像してませんでした。笑
楽しみに読んでくださっていた方々がメッセージなどたくさん残してくださったおかげです。
あと少しにはなるかと思いますがゆっくり書き進めるのでまだまだおつきあいくださると幸いです。


メッセージ、くまなく拝見させていただいております。本当に皆様いつもありがとうございます。

こんなところまで読んでくださってありがとうございました。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -