new

2022年10月01日 (Sat)


こんばんは。
bkmにて、素敵夢サイト様へのリンク一件繋げさせていただきました。
ずっとずっとリンクさせていただいてもいいかお伺いするのが恐縮すぎたのですが、昨晩勇気を出してお声がけしたら快く許可してくださったので、繋げさせていただきました…!

追記にて愛の重さ()を語らせてください…!笑 postscript

2022年09月15日 (Thu)

某芸人と某女優の結婚事情
幸せの容量不足

本当に更新遅くなってしまい申し訳ないです。
連日足を運んでくださって、メッセージまで残してくださって、ありがとうございます。
追記にて近況報告というほどでもないですが、少し残しておこうと思います。
postscript

2022年08月03日 (Wed)

ランキングサイト様退会
こんばんは、お久しぶりです。小夜です。

月一でしか更新できてなくて本当に申し訳ありません…!
仕事が立て込んでおり、執筆時間があまり取れておりません。ランキングサイト様に載せておくのも気が引けたので、書き溜めができるまで少しの間ランキングサイト様から驟雨を削除させていただきました。
空いてる時間にちょこちょこ書いてはいるので、書き終わったものから掲載していきたいと思っています。
当方の作品を楽しみに心待ちにしてくださっている方には申し訳ありません。リクエスト作品は優先して書いております。何卒ご容赦いただけると幸いです。

2022年07月23日 (Sat)

メッセージお返事
6月、7月にいただいたメッセージにお返事させていただきました。

拍手コメント内にて、一言メッセージ(好きです、面白かったです、応援してます、等々)送ってくださった方々、ありがとうございました!!!

返信不要でメッセージを送ってくださった方々もありがとうございました!
全てありがたく拝読させていただいてます!!
(みーとさん、たくさんメッセージ送ってくださりありがとうございました。返信不要に甘えさせていただきます)

お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません。
応援メッセージのおかげで続けられてます…本当にありがとうございます。

2022年07月21日 (Thu)

リクエスト企画
如月あや様
手懐け上手なひと

大変遅くなり申し訳ありませんでした。リクエストページ内にてお礼メッセージも添えさせていただいております。素敵なリクエストありがとうございました!

三話構成となっております。二話三話が性描写となっておりますのでよろしくお願いいたします。 postscript

2022年06月29日 (Wed)

ラッキーガールの受難
06 スウェット姿で勝ち取れる仕事って何

かなり久しぶりの更新ですみません。ラッキーガールの受難への拍手コメントいつもありがとうございます。次のお話はそう間をあけずupしたい所存……

2022年06月14日 (Tue)


トップページに更新履歴を残すのをすっかり失念していました申し訳ありません……

2022年06月10日 (Fri)

某芸人と某女優の結婚事情
夏油:変わったことと、変わらないことと

65万ありがとうございます!!
またまたリアルタイムで更新できず申し訳ありませんでした…!
楽しんでいただけると幸いです!

2022年06月01日 (Wed)

short
祓本五条:リベンジポルノ予備軍 R18

こんばんは、六月になってしまいましたね。
更新が少ないのに毎日足を運んでくださりありがとうございます。
息抜き(?)にTwitterでこぼしたネタを起こしました。
*某芸人シリーズの五とは似ても似つかないクズの五がいます。
読まれる前に冒頭の注意書きを一読いただいて問題なさそうであればよろしくお願いいたします。

2022年06月01日 (Wed)

メッセージお返事
いつも温かいメッセージありがとうございます。
遅くなりまして申し訳ありません、お返事させていただきました。
へんふよの方々、いつもありがとうございます!
そしてへんふよでリクの感想送ってくださった柊様ありがとうございました!!すごく嬉しかったです!こちらへのお気遣いまで感謝いたします。
一言のメッセージもすごくすごく嬉しいです!大切に拝読させていただいております。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -