Res

3/21 みーとさま
みーとさんんん、こんばんは!二通も送ってくださってありがとうございましたお返事遅くなってしまい申し訳ありませんッ絶賛スランプに陥りしんでました笑(なんならまだ抜け出せてません笑)

デートのお話、気に入ってくださってよかったです!服装の表現が本当に難しく、これからの自分の課題だなと思いました(笑)
二人の服も気に入ってもらえてよかったです
私は体にぴったりフィットした服がわりかし好きなのですが、気づけば夢主にニットワンピ着せたりタイトスカート履かせたり、スキニーパンツ履かせたりしていることに気づき、もっといろんなジャンルの服を勉強しようと思いました(笑)(笑)

五の髪型は本当に迷いに迷いまして笑
書くだけなら自由だっと振り切ってやってやりました(笑)読者様方の脳内補完力に全てぶん投げさせていただきました笑

推しに自分の身体的特徴的な色を入れられる、五が羨ましいですもはや(笑)
気に入っていただけて胸を撫で下ろしました!素敵な感想ありがとうございました。他のリクエストも楽しみにしてくださっているようで、早く書きます( ; ; )


計画的犯行の方も読んでくださってありがとうございました!感想嬉しかったです!!!返信不要に甘えさせていただきますありがとうございます!!!!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -