Res

3/16 haruさま
こんばんは。お返事が大変遅くなってしまいまして、申し訳ありません。ご年齢の件、かしこまりました。

私がリクエストの受付を0時に設定してしまったせいでお疲れのところを逆に負担をかけてしまってすみません
haru様以外にも負担をかけてしまった方がたくさんいらっしゃったので今度リクエスト受付することがあるときは日中にさせていただきます( ; ; )

わざわざご連絡くださりありがとうございます!
青天の霹靂の話も他の話も楽しみにしてくださっているようで、とても嬉しいです。
最近ドスランプにハマってなかなか抜け出せず更新が遅くなってしまって申し訳ありませんっ。
時間はかかるかもしれませんが楽しんでいただけるお話を書けたらと思っていますので、ゆるりとお待ちいただけると幸いです。

メッセージありがとうございました



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -