Res

3/11 あかいさま
あかいさんこんばんは〜!!

あかいさんの夏油のネタ、ss毎日楽しみにしてます〜(^^)

うええええ嬉しすぎて嗚咽出そうでした( ; ; )
年上夢さんあんまり書き慣れてないんですがなんとなくですがもうほんっと一縷ぐらいしか残ってないような離反からの脱却ルートって、大人びて見える夏油を子供みたいに甘やかしてくれる人間なんじゃないかなあと思うんですよね、、笑
とはいえ、夢主現状年上のくせにぐずぐずにされてます笑
自己肯定感低いのに苛立つポイント感じてもらえて嬉しくて禿げそうでした。笑ありがとうございます。

あかいさんの癖にぐさっと突き刺せたみたいで嬉しいです
ちょっと小狡くて逃げ腰な夢主さんですがこれからいろいろあるので笑楽しみにしてもらえると…!あと想定してるの全部書き切れるように頑張ります笑

嬉しすぎるメッセージありがとうございました



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -