Res

3/7 クリスティ40さま
こんばんは〜!たくさんメッセージ送ってくださりありがとうございました

まずご年齢の申告の件ですが、前回のリク企画のときに成人済みのご申告いただいていたのでもちろん大丈夫です!笑
そして前回のお返事で私の書き方がよくなかったな…と思ったのですが、
・某芸人シリーズヒロインだと、0軸前で死んでしまった設定にしていたので、クリスティ40さんの『原作軸』のお話希望に沿うのは難しい(エロはなんとか頑張ってみます…!)
・他のオリジナルヒロインだと関係性の描写からモブさんに嵌められる経緯のストーリーにかなり文字数が食われることが予想されるので、エロもどうしても文字数かかってしまうのでエロまでいくのが難しい
ということを伝えたく…!笑
今読み返したら全然伝わらんぞそりゃあって感じの文章で本当に申し訳ないです…!
クリスティ40さんのリクエスト的に、某芸人シリーズかなり気に入ってもらってるみたいだったのと、エロありきがかなり強めみたいなので、なんとか頑張って某芸人シリーズのお話で書いてみようかなと思います。

相談なのですが、祓本時間軸でのお話(シリーズ中の世界線)か、もしくは前世の呪術師世界線(シリーズ的にいえば過去の話という感じ)どちらがいいですかね?

またお時間ある時にでもお返事いただけると幸いです(^^)


そしてそして!某芸人シリーズ最新話のメッセージもありがとうございました!
リクエストいただいたときに今回の話ちょっと古みあるなあ〜なんて思ってたので笑もしかしたらクリスティ40さん好きかもなあなんて思ってました!笑

すごくすごく楽しんでもらえたみたいで書いた甲斐があるなあとニマニマさせていただきました
モブアイドルさんの名前を、モブにしたのは単純に名前考えてる時間がなかったのと名前をつけてあげるほど思い入れもないというなんとも話中の五条のような関心の無さだったのですが(笑)(笑)そう言ってもらえて判断間違えなくてよかったーと思いました!笑

オリキャラに名前がガッツリついてるのが苦手な方もいらっしゃるんだと勉強させていただきました!!今後の作品展開の参考にさせていただきます!笑

モブの独白、本当は最後視聴者モブさんのところに入れるつもりだったのですが、急遽変更して没にしたのがあるので時間のある時に修正してupするかもしれないです(企画があるのであまり期待はしないでください笑笑)

わー!!!私の書く五条が好きと言ってもらえて天にも昇る心地ですー!!夏油…!苦手だったんですね?!いっぱいだしちゃってますね!笑笑
でも好きになってきましたと言ってもらえてニチャアと気持ち悪い笑みを浮かべてしまいました
わー!夜兎の夏油誕も読んでもらえて!ありがとうございます!!そう言ってもらえて嬉しいです


たくさん感想いただけるの本当に嬉しいのでむしろいつもいつもありがとうございます!頑張って文字綴っていきますね



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -