Res

3/7 ぴぴぴさま
こんばんは〜!返信不要とのことだったのですが、お返事させていただきます!

ご丁寧にメッセージ送ってくださりありがとうございました!
リクエストの内容が略奪、NTRということだったんですが、年齢指定に触れていらっしゃらなかったのでこれは…匂わせ描写でいいのかな?と迷っていた結果ぴぴぴさまからご連絡いただけてNTRネタで全年齢なわけがないなと思い至りました(笑)ご連絡くださって助かりました〜!!ありがとうごさいます(^^)!

私が先着順でのリクエスト受付にしてしまったばかりにリクエストの送信を焦らせてしまったみたいでこちらこそ申し訳ありません…!気になさらないでくださいということをお伝えしたく、お返事させていただきました。
ぴぴぴさまのご友人様方と情報共有してくださってると聞いて衝撃で打ち震えました。ご参加くださりありがとうございますとご友人様方にもよろしくお伝えください。

執筆完了まで少しお時間いただくかと思いますが、(しかもNTR系も伏黒恵初挑戦笑)楽しんでいただけるお話になるよう善処させていただきます(^^)

今回はご連絡くださりありがとうございました。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -