Res

3/4 うえだ様
うえださま、こんばんはー!
先日は祓本の感想をご丁寧に送ってくださりありがとうございました!!
今日は五条の話ですが更新しましたので、またお時間ある時にでも楽しんでいただけると幸いです!

今回は!夜兎の話を!ありがとうございます〜〜〜!!
うえださまは夏油推しであるかと存じているのですが(違っていたらすみません!!!!)離反しなかったルートを進めなかったあの話を楽しんでいただけたようでほっとしました…!
五条と夏油とタイマン張れる女の子のお話が書きたくて夜兎設定をお借りしているのですが、没入して読んでくださったと伺えてとても嬉しかったです!

『親友』だと呪いをかけてしまいそうだった五と、呪いたくても呪えない夜兎と、そんな二人の気持ちを『呪い』だなんて思っていないただの青春を分け合ったかけがえのない二人の『友情』に包まれて、あの軸の夏油は満たされているといいな……と、願いながら最後のシーンはかかせていただきました!

うえださまの仰る通り素敵な悲鳴に心がとてもふわふわしました。素敵なメッセージを送ってくださり感謝ですありがとうございました!!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -