Res

2/14 みーとさま
ハッピーバレンタイン!!みーとさん!!(一週間すぎてるごめんなさい)


五条悟概念チョコが一週間気になって気になって仕方ありませんでした。笑
さぞ美味しいチョコなんだろうな…


もう全然次で収まる気配なくて、無理!!すみません!!と平伏です。笑
少し気持ちに余裕ができたのと。みーとさんから素敵なネタいただいたので五十万はバラエティスペシャルみたいな感じでお送りできたら…と思ってます!水ダウ出てめちゃくちゃな企画に嵌められる祓本も見たいし、モニタリングorロンハーでハニトラドッキリ、アメトークでひたすら嫁トークする二人、…妄想だけなら大量に出てきますね(^^)
話書くのが間に合うかどうかだけが心配です。笑

ほんと!中の人の「猿の皆さん〜」のせいで引っ張られました!!!!笑お茶目なところが大好きです!!笑
みーとさんも猿に……ああああ罪深い。

浮かれポンチで炎上することをすっかり失念していたのか、それとも炎上してもどうでもいい、とにかく夢主と交際している事実を明るみにしたい、寧ろ仕事も忙しそうだし最近構ってもらえないし、それだったら炎上したついでに対応に困って泣きついてきて「辞めてもいいよ?」なんて言ってさっさと夢主ちゃん囲ってしまいたい夏だったのかは…夏のみぞ知る、です。(急にホラーやめろ笑)


私も日常を平穏に過ごすため常に脳内に夢主とイチャイチャする五がいます。笑
みーとさんの頭の中にいる五条悟が顕現するのを楽しみにしてます!!


いつも楽しいお話してくださるみーとさんの長文メッセ楽しみにしてるので無問題ですむしろありがとうございます




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -