Res

2/14 あかいさま
あかいさん、こんばんは〜!!
早速祓本読んでくださってありがとうございました!!

文字通りヒロイン大好き芸人なのですが今回のお話はわかりやすくヒロイン大好き芸人なところが伝わったかな〜と個人的に思う回でした!笑

七海灰原いつだそうとうずうずしてたのですが!ようやく解禁しました!笑
夏油ヒロインかっこいいと言ってもらえて嬉しいです〜!!!日々戦う営業マンなので特級術師にも気後れせず言いたいこと言うマンだしちょっと精神的に脆いところがある夏を支える年下のに姉さん女房感出てるヒロイン目指して書いてます!笑

五条ヒロインもしなやかさがあってかわいいと言ってもらえて嬉しいです〜!!

わー!!それ最高ですね?!?!夏油が直凸して絶対零度でいつも浮かべてる微笑みすら浮かべず真顔で「あんなに完璧な○○と付き合っておいて浮気した挙句、その面晒しに来るなんてどういうつもりなのかな?二度と近づかないでくれるかな、私の妻に(入籍前)」とか言ってそうですね。(すぐ妄想する)


オメガバースも楽しんでいただけたようで何よりです!!
これからいろいろ動きがあるかと思いますがそれぞれのオメガバースを楽しんでもらえるように頑張ってお話書きます!!笑(ノロノロ更新でほんとにすみません!!!!)
私も本誌の辛さに耐えられず平和軸のお話に手を出してしまいました〜〜〜あと何話かしたら大人軸に入るのでそちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです!!


応援メッセージ本当にありがとうございます!!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -