Res

2/8 みーとさま
みーとさんの通知が来るたびにやける小夜ですこんにちは!笑

傑も襲っちゃいました!…が二人とも事情がちょっと違いますので、そこのところもちゃんと書いて行けたらな〜と思ってます!笑
そうですよね!二人ともαの中でも頂点にいるのは間違い無いですよね笑


某芸人今日upしました!夏油の方ですが!笑
50万打で一区切りのつもりだったのですがちょっとエピソード収まり切りそうになく…もう少し続けることにしました(笑)すみません。。

ライブ配信に女優出しちゃうとことか、ハニトラの件とかありそうすぎて秒で妄想余裕だったので私もにやけました(笑)私も書きたくなっちゃったのでどこかで書いちゃうかもしれないです…大丈夫ですか??

まだ告知は先なのですが、一日限定かもしくは人数制限ありでリクエスト募ろうと思ってますのでよかったらみーとさんもリクエストあればその際送ってください!

こちらこそ更新の糧をいつも送ってくださって優しいお声がけしてくださって本当にありがとうございます〜!!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -