Res

OMD拍手コメントくださった方々
Oh My Destiny ?! にたくさん反応してくださって、本当にありがとうございます。
掲載初日からたくさん反応がいただけてわー?!ってなってます(頭悪い文笑)

オメガバースという特殊な設定でどうかなー?!と思ってたのですが、初めて読みました、とか設定知らないけど面白いです、とか言ってもらえてえー!!書いた甲斐あったー!!とまだ一話しかupしてないのに思ってます笑


好きです、やサイコーです、や面白いです、や毎日読み返してます、などなど、励みになるコメント残してくださってありがとうございました!!

近日中に五の二話と夏の一話をupできたらと思っているのですが、家族がコロナ陽性になりまして、私は陰性だったのですがちょっとソワソワする毎日ですので急に倒れて消えるかもしれません笑
気長にお待ちくださると幸いです…!
更新頑張ります!!!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -