Res

1/28 灘さま
初めまして、小夜と申します!

推しの話の連載中から通っていただいてるとのこと、もうほぼ開設当初からですね…!嬉しいです、ありがとうございます…!文頭に文を書くのが苦手で〜とあったのですが、いただいたメッセージ全てから灘さまのこちらへのご配慮と楽しんでくださっている様子が伝わって文才しかない!と思いました。笑
灘さまのメッセージ嬉しすぎて、上から下までもう何回読み返したかわからないです。笑


推しの話はもう連載が終わってしばらく経つので、感想をいただく機会も滅多に無くなっていたので、当時の書いてた時の気持ちを思い出してなんだか懐かしくなると同時にこんなふうに受け取ってもらえてオタク五条も推しも幸せだな〜〜〜と思いました…!フィギュア回、私もノリノリで書いてお気に入りの話だったので楽しんでもらえたみたいで嬉しさのあまり小躍りしたくなりました笑


青天の霹靂はまさに両片想いをテーマに書きました!少女漫画みたいなすれ違いする2人を書きたくて、見事そう感じてもらえて嬉しいです笑
泣いてもらえたのですか?!?!わーーーー!!なんだこのア/ン/ジ/ャ/ッ/シ/ュのコントみたいな話!って思ってたので嬉しいです笑笑
ポンコツのままキメにきた、というコメントに大笑いしました。笑ありがとうございます笑
私も染み抜きは持ち歩かない女なので、やはりあのポンコツ五を幸せにできる女性は秘書夢主さんしかいないと思います笑
完全にブラック就職なのですが、なんだかんだポンコツの世話が板についてる彼女は灘さまが仰ったように平凡な男じゃ物足りなくなってるし、傲慢我儘ナルシスト男を嬉々としてお世話するだろうし、これからはすきすき〜!って甘えてくるから多分尻に敷くようになるんじゃないですかね…?
続きが読みたいとおっしゃってくれている方が結構いらっしゃったので、近々蛇足のようなお話にはなるかと思いますが、書いてみようかな〜と思ったり、思ってなかったり…笑(どっちだ)

うわー!私なんかのお話でポンコツ五の可能性に目覚めてしまいました?!私も完璧人間が夢主さんのせいでポンコツになっちゃうの性癖なんです〜〜!笑
情けない五条を書くのが可愛くて可愛くて仕方がなかったですね…笑
尊いなんて言ってもらえてもう私は天にも昇る心地になりました。ありがとうございます。笑


こんなに嬉しいお言葉投げかけていただいたのに、まさかここからが本題だとは思わず、メッセージ読みながら思わず笑ってしまいました。笑ありがとうございます。笑

いつからかはわからない、楽しんでもらえたようで何よりですー!!
灘さまの自演乙悟五条ですとか、酔いながらやっと気づいた好きピと特級の御膳立てですとか、言葉選びが天才すぎてずっとニヤニヤしてしまいました笑
そうなんですよね、、あんだけ格好つけてるんですけど、ヘタレなんですよあの五!笑
硝子ちゃんにも絶対何度も愚痴ってるし、鈍感な夢主さんに言い寄る補助監督に釘刺しまくってる設定なのですが活かし切れませんでした笑
滲み出る五の夢主さんへの底の見えない重い愛を感じ取ってくださって嬉しいです!!
あの連絡が来た五は全身の血管ぶちぎれるんじゃないかってぐらいキレたし、実際結婚式ぶち壊した時はもうやりたいほうだいに場を荒らしたし笑そんなところも書きたかったですね〜!
たくさん想像してくださってうれしいーー!!
私もあのお話の終わり方個人的に気に入ってて10点札もらえてヒャッホー!!でした!笑


ゴリゴリのハピエン厨なので、みなさんに幸せな気持ちでほくほくしてもらえるようなお話書けたらいいなあと思ってるので、灘さまにもそう感じてもらえて嬉しかったです!!
たくさん激励のお言葉くださってありがとうございました!!胸に刻みまくってこれからの夢書き活動も頑張っていきたいと思います!!!!





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -