Res

1/15 モエ様
こんばんは、ご丁寧にこちらの方にお返事送ってくださってありがとうございました…!

いえいえ!リンクフリーにしてますので、全然大丈夫です!

リンク繋いでくださっていることに気づいた時にお話拝見させていただいて、こちらこそ私が書くのが苦手なゾクゾクするような二人で堕ちていくような描写が素晴らしくって、私もこんなお話かきたい〜〜〜ッともだもだしてしまいました笑

思わずお声をかけさせていただいて、反応くださってとても嬉しかったです。たくさん愛あるお言葉を送ってくださってありがとうございました!!

脳内お花畑の拙作をそんなに褒めちぎってくださってもう顔面の緩みが抑えきれず、ずっとにやけてしまっていました笑

モエさんの祓本パロ読みたいーー!!です!(厚かましい)
いつか読めるのを楽しみにしています

企画夢、読者様から新しいアイデアをいただけるの、すごく想像が膨らみますよね
私ももう少し早く気づいていたら参加させてもらったのになーっと悔しく思いつつ、今後更新されるのを楽しみにしています!

ちらっと、モエさんがTwitterをされていることを知って繋がりたいな〜っとサイト内をストーカーのように這い回ったのですがリンクが見つからず断念しました……笑
気持ち悪くてすみません!笑

本当にたくさん嬉しいお言葉投げてくださってありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -