PCTOP 





*初カレは朔と同様、初期のネームで初めて描いたキャラなのでネームのコマを晒します。
2012年に描いた初恋話とは全くの別物になります。




さっそく初期の初カレさらします。
初カレを初めて描いたのは 涼一との出会いのシーンでした。


このネームを元に初恋話をつくったので、展開が微妙に似ています。

どんどんいきます。







見返してみるとやっぱり少しキャラ違いますね。
なんかドSな台詞あるし↓



この初期ネーム50Pほどありますが、途中から絵を描くのを諦めたらしくみんな棒人間になってます(笑)
ラストのキスシーンもとっても簡素。




うん。はい。そんな感じです!
これといってアレというか、あんま面白味ないというか、うん、まぁいいか!
少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。
あ、せっかくなので初カレ描きましたウホホイ!


≫大サイズ


ではでは、ここまで読んでくださり どうもありがとうございました〜♪
(o_ _)o

* * *
昔さらした初期絵のブログ記事のせておきます。
PC・スマホの方は新窓になります。

涼一ができるまで / 初期朔さらし





戻る

PCサイトTOP




- ナノ -