ナマエを追いかける金吾は、段々と距離が縮まり僅かの差で先に森を抜け出たと思った。

全力疾走をしたために息が上がり、心臓も大きく鳴っている。

「もう…いきなり走り出さな…い…あれ?
ナマエ?」

辺りを見回してみてもナマエの姿は見当たらない。

変だなあと森を見つめていると

「金吾!」

背後からよく知る声を聞き振り返る。

「父上!」

「どこへ行っておったのだ、探したのだぞ!」

「ごめんなさぁい……。」

パタパタと駆け寄りしがみつく。

「しかし一人になっても泣かなかったのだな……。」

頭を撫でられ、エヘヘと笑う。

ナマエといたからだろうなぁと思いながら、無事に父に出会えたことに安堵しつつ家路につく。

金吾は父の手に引かれながら、途中何度も森を振返ったものの、やはりそこにナマエの姿はなかった。


back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -