「まあ、可能性の話であってそうとは限らないけれど。
第一違う世界…なんて、そんな物あるか分からないしね。」

ナマエはそう言い、繋がっていない手を前に出した。

指差す方向を見れば、明かりが射し込んできている。

「ほら、あそこが出口よ。
…どっちが速いか、競争!」

「あっ、待ってよー!」

ナマエは手を離すと走り出し、金吾は慌てて追いかける。

ドレスが邪魔してか、ナマエのスピードはそう速くはなかった。

ナマエが出口に着くのが先か、金吾が追い抜くのが先か。

五分五分と言った所だったが、森を抜けたナマエは自分が勝ったと思いつつ振り返った。

「私の勝……あれ?
金吾、どこー?」

そこに金吾の姿はなく、木々が鎮座しているだけだった。


back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -