次の日。
小愛は伊作の隣で一人目が覚めた。


一瞬目が覚めて此処がどこかわからず周りをみてやっと把握した。もう母や父はいないんだと。

ぽっかりとどこかがあいたような感覚に、小愛は涙をおさえる事ができなかった。


「ふっ…うぁ…」

「どうしたの?小愛。泣いてるの?」

「いさっくんっ…」


小愛に気づいて目を覚ましたのか伊作は小愛に声をかけた。


「悲しいの?ないてもいいよ。」

「う…っひっく…」

「小愛には僕がいるからね…大丈夫…一人じゃないよ…」

「うわぁぁぁんっ」


伊作は泣く小愛をぎゅっと抱きしめた。




それから数時間後。



「おい。」

「「「「「はい。」」」」」

「小愛なかせたら××だからな…」

「「「「「××!!!!???」」」」」


小愛は伊作と留三郎につれられて5年ろ組の長屋に来ていた。

「××ってなんだ…!」

「わからん…!」

「…いさっくんいっちゃうの…?」

小愛は不安そうに伊作を見上げた。

「小愛。大丈夫。5年生もみんなやさしいからすぐに友達になれるよ。」

「うん…こよりがんばる!!!」

「そのいきだよ!!!小愛!!目指せ!友達100人!おー!!」

「おーっ!!」

「伊作先輩。その子が?」

伊作と小愛に雷蔵は声をかけた。

「うん。ほら小愛。自己紹介しなきゃ。」

「うんっ!えっとねこよりは羽島 小愛っていうの!!!おにーちゃんは?」

「僕は不破雷蔵っていうんだ。よろしくね小愛ちゃん!」

「えへへ!よろしくー」

小愛は照れながら自己紹介をした。雷蔵はそんな小愛に微笑みながら頭をなでた。

「雷蔵。実習の間小愛をたのんだよ。」

「わかりました。任せてください。」

「いい子にしてるんだよ?小愛。」

「うんっ!!いってらっしゃい!いさっくん!とめしゃ!!」

小愛は伊作、留三郎の順にむぎゅっと抱きついた。







((「おい伊作やっぱり俺小愛をおいていけない…!」「ほら留さんいくよ!」))






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -