memo
write


01/28 22:59 奏香
勉強まじつれえ!!!!!近々また更新するよ!新しい連載もしたい



12/24 16:28 そよ
そんなことより10000打やん。ありがとうございます!更新してなくてすいません(><)



12/23 12:30 そよ
ミクシ、高校時代のリア友にばれてあれこれどうしよう



12/15 03:11 そより
一年金吾は泣き虫。二年になって少しずつ直るけどまだまだ。三年から回数は減るけど涙腺は弱い。人前では泣かなくなった。四年になると泣けなくなった。五年で泣き方を忘れた。六年になって、泣かないから強いんじゃないとか、泣けない弱さとかを知る。
そうやって成長を見守る話をね…書きたいんです……

おやすみなさい



12/14 02:11 そより
成長金吾夢書きたい_(:3 」∠)_
カッコいい金吾とメリクリしたい_(:3 」∠)_

金吾は部活でバイト出来ないから、お小遣いを少しずつ貯めて、食費からもちょっとずつ貯めて、そんでプレゼントくれると思う。
あと、案外子供っぽいから雪に喜んじゃったりして。
イルミネーションにはあんま興味なさそう。人工灯だから〜みたいな。
金吾は自然が好きそうなので、イルミネーションより星空派なんじゃないかな?

…寝よう


 


( top )

- ナノ -