小説 | ナノ

パラダイス」はイギリスから帰国したあなたと、その兄・跡部景吾との物語です
兄の過度な愛にめげずに毎日をゆるく過ごし、青春してたりします
跡部のキャラがドンガラガッシャンとなること間違いなしなので、うん大丈夫キモベ最高☆って方は読んでみてください
※名字は「跡部」で固定です
小説とは違い、台詞と少しの動作を表す文章のみで構成されています

登場人物
「絶対許さねェ!」
「ね、簡単でしょ?」
「延滞料金100万ね」
「俺は嫌いだ」
「だって食べたことないんだもの」
「で、格好いい奴って誰なんだ」
「ふんふんふん〜寄り道ららら〜」
「あれから僕たちは何かを信じてこれたかなあ」
◎マネージャーになりました
「(あれおかしいな)」
「ムキー」
「おやすみ、また明日な」
「言うなれば腐れ縁ですよ」
「(カワユス?カワユスっつったよなこいつ)」
「ええなあ別荘ぉ!」
「あ。」
「自分、体育座りホンマ似合わへんなあ」
「(パシャ)」
「…そのうちわかる」
「儚いからこそ、そこに美がある」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -