小説 | ナノ

君の名を呼ぶ
俺ァどうすりゃいいってんだ


01.ちからがあれば、失うことはなかったのかな
02.ふしぎな感覚はこのときからあった、のかもしれない
03.巡る巡る体温で身体を溶かしてしまいそう
04.無他愛刹那は永久記憶
05.いつだってなんだって無くなってからしかわからない
06.きっと僕等の普通は一般論からして奇妙
07.しっている?すごく優しい眼だよ
08.その声が鳴り響いて消えてくれないんだよ
09.抱きしめたはしからこぼれてしまうよ
10.そしていま記憶の歯車は動きだしてしまった
11.言葉は真実を隠す
12.僕はやさしい言葉を遣えたでしょうか?
---回想---
13.追憶、水面にて彼方の面影をかたちどる
14.神の手で踊る僕ら
15.背中を見せるならがぶりと噛み付いてやろう
---現在---
16.夢の終わり、あなたとの記憶を再び辿る
17.でたらめにぶつけただけでは易々と遮られ
18.吹き渡るそれに永遠を乗せて
19.後にも先にも気持ちの芯は誰も変わっちゃいないというのに
20.白昼、日差しのなかへ溶けてゆく君に、幸あらんことを、/end


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -