小説 | ナノ


景吾「教室に行っても居ねェし、探したぞ」
なまえ「いいわよいちいち探さなくて」
景吾「そうはいかねぇ。お前、今日は弁当持ってないだろう」
なまえ「そうよ。だから若と鳳くんと私でいまから学食タイムをエンジョイするの」
景吾「何ッ!?おい若なんでなまえと居やがんだ」
日吉「えっ。(なんで俺が。)こいつ…いや、妹さんが同じクラスで」
景吾「だから何だ」
なまえ「もうやめてよ。私がまだここのこと何もわからないから、若に教えてもらってるだけよ」
景吾「なまえ、さっきからなんだその呼び方は」
なまえ「え、なによ」
景吾「どうして下の名前なんだ」
なまえ「若のこと?いいじゃない、呼びやすいんだから」
景吾「だめだ、名字にしろ」
なまえ「やーだー」
景吾「なんだその顔、可愛いじゃねェか…ッ!!」
樺地「…跡部さん、生徒会会議の時間です」
景吾「チッ、もうそんな時間か。いいかなまえ、今日は部活があるから一緒には帰れねェ。車が迎えに来るまで、教室に居ろよ。男子に話しかけられたら無視しろ、わかったな!」
(走り去る兄)

なまえ「はぁ…」
鳳「なんか、いつもの跡部さんからは想像つかない一面」
日吉「重度のシスコンだな」
なまえ「ごめんね2人とも。じゃ、邪魔者は居なくなったし移動しよっか」

(食堂)
鳳「なまえちゃんなに頼んだの?」
なまえ「ラーメン定食!」
日吉「意外だな」
なまえ「だって食べたことないんだもの」
鳳「ラーメンを?」
なまえ「うん」
鳳「…さすがだね」
日吉「…だな」
なまえ「? いただきまーす」
鳳「どう?」
なまえ「うーん、なんだか、新感覚」


/100605
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -