小説 | ナノ


(購買の自販機にて)
日吉「何がいい」
鳳「えー、午後ティーのミルク」
なまえ「私ココア」
日吉「なんでお前まで」
鳳「カタイこと言うなよ」
なまえ「そうそうモテないわよ」
日吉「モテなくて結構」
なまえ「ケチー」
(ガコン)
日吉「鳳、取れ」
鳳「サンキュー」
(ガコン)
日吉「ほらよ」
なまえ「何これ」
日吉「ココア」
なまえ「見ればわかる」
日吉「要らないのか」
なまえ「いる!若大好き」
日吉「俺は嫌いだ」
鳳「日吉の愛情表現は屈折してるけど許してやってね」
なまえ「うん、今日会ったばっかりだけどなんとなくわかるわ」
日吉「お前らごちゃごちゃ煩い」
(なまえの腹が鳴る)
なまえ「…」
日吉「…」
鳳「…」
なまえ「…ごめん」
(吹き出す鳳)
鳳「あはは、なんで謝るの」
なまえ「だってなんか、恥ずかしいから」
日吉「そういや飯まだだったな」
なまえ「私、学食体験したい」
鳳「じゃあ俺も今日は学食にしよう」
日吉「俺はパンにする」

(ダダダダダッ)

景吾「見つけたぞなまえ!」
なまえ「げ、」


/100604
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -