頂き物小説&コラボ!








――――僕は力が欲しかった。


誰にも負けない力。

・・・・誰よりも、あの男よりも。


姉を連れ去られたあの日、
僕は力を望んだ。



・・・・・・・・そうして、気付けば僕は組織の長となっていた。






僕は取り戻せると思った。


―――あの日、あの男に対して無力だった僕。


姉は僕を庇い、
僕に手を出さないと言う約束のもと、
あの男についていった。



・・・・僕ヲ守ルタメニ、姉サンハ・・・・・・・・



僕は力を得た。
元に戻ると思った。


・・・・あの頃の姉さん。
僕だけ微笑む姉さん。


どんなに苦しくても、
ただそれだけで幸せだった。



何を犠牲にしたとしても、
僕はすべてを取り戻す。


僕の願いはただそれだけ。







「―――姉さん!」


そう呼び掛けた僕にひどく驚いていた。


ここは危険だ、・・・・帰ろう、今度は僕が守よ。


そんな言葉を掛けようとしていた。


だけど・・・・遅かった。


―――姉はますます美しくなっていた。


白い細い指。
泣いている僕を優しくなぜてくれた美しい手。



紅い唇。
優しく美しい声が僕の名前を紡ぐ。



そして今、・・・・・その宝玉と唄われる瞳が、あの男を捉えていた。



ココハ危険ダ、姉サン。


力なき言霊が音だけを紡ぐ。


・・・・帰ロウ、今度ハ僕ガ守ヨ。


帰りたかった、あの頃。


僕には姉が居て、
姉には僕が居た。


ただそれだけで良かった。



「・・・・エルファス」


姉さんは僕の名前を呼ぶ。


「エルファス・・・・生きて、お願い」


姉さんは僕の手を取らなかった。
姉さんは笑ってくれなかった。



・・・・・・・・僕は姉を永遠に失った。

だけど、僕は姉の居ない世界を認めることが出来なかった。



・・・・それは、僕の望みは永遠に絶たれたと言うことだから。


Fen.

- 1 -


[*前] | [次#]
ページ:





戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -