頂き物小説&コラボ!


感想&お礼コメント


mixiで、マイミクさんの涼雨様のページのキリ番を踏んでしまったようで、キリリクをいただけることになりました。

すっごく悩んだんですが……

いただけるものならやっぱり拙宅に飾らせていただきたいなーと考えたので
「王城主×アイリーン」を希望しました。

そしたらうちのアルシャインで書いて下さるとのこと!
設定としては14歳ぐらいの、まだ平和だった少年時代らしいです。

俺今までこの年齢の二人を考えたことは無かったので、新鮮でした。
この時から二人は少しだけラブラブだったんですね。

いひひひひひひひひ!!ニヨニヨするーー!!(*ノノ)

この二人ならこういうシチュエーションもありそうですね!
涼雨さまありがとうございました!

- 14 -


[*前] | [次#]
ページ:





戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -