頂き物小説&コラボ!


感謝コメント


セラ×ミイスを書かせたら右に出る物はいない、あのmoonrakerの弓様と、相互記念にコラボさせていただきました!!!!
夢みたいです!いや、希望したのは俺の方ですが。
俺が最初にイラストを差し上げて、「これを小説にして下さい!コラボして下さい!」って迫ったのでした。
だって、……………あの弓様ですよ?
小説にしてほしくなるじゃないですか!読んで見たくなるじゃないですか!

そしたら、なんというシンクロ率!溶けてしまいそう!

想像していた以上にすばらしい小説にして下さいました!

こんなふうに幼さの残る女主に迫られたら、理性なんてクシャリですよ。もう。
おお、またセラにいけずされたのか。よしよし、泣くな泣くな。代わりに俺が抱(白刃一閃)だーーーー!!(死亡)

(復活の真珠)……えっと……、話がそれました。弓様、一生の宝にします!本当に無理難題押し付けてすみませんでした。
でも、形にして下さって、本当に本当にありがとうございます!

- 12 -


[*前] | [次#]
ページ:





戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -