頂き物小説&コラボ!










パチィ、っと一際大きな焚き火の音に思わず身を震わせる。




「――――まだ起きているのか?」



そのわずかな気配を察したのか彼が私に声を掛ける。

そんな彼の気遣いが嬉しくて同時に申し訳なく思った。


「あ、すいません。
……起こしてしまいましたか?」



彼は起き上がり、私と手が届くか届かないかの位置に身を置く。



「今日のことを考えていたのか?」


そう私に尋ねる彼。

私は返答できずにいた。

考えていたことを見抜かれたように思った。

自分の中に生まれたもの。

・・・・彼には知られたくなかった。




「―――過ぎた事を気にするのは時間の無駄だ。
そんなくだらないことより次のことを考えろ」



不愛想に言い放つ彼。

そんな言葉、一つ一つに彼の不器用な優しさが見える。



そんな彼の優しさに自然に笑みが零れる。



「――――――――はい。」



私は彼の端整な横顔を見る。

夜の暗がりと焚き火の光が、私の紅い顔を隠し彼の存在を示しだす。



彼の優しさに甘える私。

・・・・残るのは冷たく鋭い胸の痛み。




それでも私は、月の輝きに感謝し、祈りを捧げた。



Fen.


- 8 -


[*前] | [次#]
ページ:





戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -