頂き物小説&コラボ!


解説?


らびさんからのリクエストは、なななんと、
「好き放題に描いた絵に小説を付けさせてくれ」
というものでした!まあびっくり!
そんなわけでこんな絵を好き放題に描かせていただきました。

ものすっご!俺の趣味に突っ走った絵ですみません。
そのうえ自分でこのシチュに萌え苦しんでなかなか完成させられなかったんですから本当に天晴れな莫迦ですよ。

そんな絵を楽しい小説に仕上げて下さったらびさんは流石でございます!
一人称が『僕』ではなく『俺』になっているのは、らびさんの王城主人公「ワカナ」君だからです。
ワカナ君も苦労人ですね^^;

素晴らしすぎるリクエスト、ありがとうございました!

あ、でっきればもう、私を萌え苦しませようなんて考えないで下さいね?
本当、アイリーンにだけは弱いんで。。。
たのみます……

- 6 -


[*前] | [次#]
ページ:





戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -