拍手お返事



10/08のマノ・ネグラ様へ!

2009/10/08 01:10

わーー!!マノ様!まさかこんな僻地にいらして下さるとは思いませんでした!
ようこそいらっしゃいませ。粗茶ですがどうぞ!
昨夜はお会い出来て嬉しかったです!私も昔の話ができて嬉しかったです。
昔は、ジル極は熱かったですね。完全版同盟とか。
まさか昨夜のメンバーでジル極の話ができる方が意外と沢山いらっしゃるとは思いませんでした。
懐かしいです。本当に。
ああ、でも、無印の限定冊子、今どこにやったか分からなくています。
貴重な資料なのに……しくしく。泥棒が入ってなければどこかからか見つかるはずなんですが……
は!長くなってしまいました。またお暇なときにでも携帯からでも覗いて下さいませ。いつでも歓迎いたします!

メッセージありがとうございました!

前へ | 次へ


TOPへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -