更新履歴
更新履歴やくだらない呟き等


▽夏休み
夏休みですようふふ。

サマウォ観た人ハーイ(・ω・)ノ←


イラスト一枚うpです(`ω´*)
ピクシブに大きいのがあります。

最近ピクシブ始めました。
よろしければこちらから→★☆Pixiv☆★ 
サイト放棄まじゴメスw


firstにも貼っとくので^^


2012/07/21 12:05


▽サイト放置状態ww
サーセンwお久しぶりですww

絵2枚うp。
過去絵と最新。


2012/05/05 19:39



亀更新 ゴ メ ン ネ


えー、サーセン←


2012/04/15 19:22



捧げ絵一枚うp。

リンちゃんなう聞きながら作業をしてた事は私だけの秘密。

そういえばちょっと前に薄桜鬼の沖田くんupしたんだけどここに書くの忘れてた←
てへぺろ☆(死


2012/03/30 16:29



絵一枚と捧げ絵up。

低クオすぎて口から血が出そうな勢いです嘘です。


2012/03/26 16:29



絵1枚うp。

今度は新作だっちゃ。


2012/03/17 14:52



絵4枚うp。

前の移転ばっかようふふ。
どれも駄作でごめんに(・ω<)テヘペロ


2012/03/17 11:44


▽サイト開設
サイト開設しました★

ダラダラ更新だけど頑張るおっお(^ω^)


2012/03/17 10:38


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -