6/17 pixiv off
しぶさんにオンリーの表紙サンプルを兼ねてお品書きをアップ
オフに細かな情報

2012/06/16 14:44

5/24 pixiv
山ツナ
キスの日ギリギリ間に合わなかった…。

2012/05/24 13:05

4/24 pixiv
山本誕生日おめでとぉおおおぉおおおおおおぉおおおおおぉぉぉぉおおお!!!!!

更新がイラストですみません。

2012/04/24 00:27

3/12 pixiv
支部さんにイラスト二枚。
一枚はほんとにふざけました。
まだ後悔も反省もしていない。

2012/03/12 19:25

3/3 under
underに「さむいから(中編)」
まさかこんなに長くなるとは。

2012/03/03 02:13

2/25 main&under
mainにいつぞやのログを二つ。
underに日記で言ってたナマ。
後半出来るだけ早く上げたい!

2012/02/25 12:59

2/10 pixiv
Pixivに「山ツナらくがき3」
本当はpixivの更新は乗せないつもりだったのですが、あまりにサイト放置してる…みたいな感じなので…。違うのよ、山ツナやってますよアピール(何故)

2012/02/11 00:00

12/27 off text-log love
off
C81について
新刊、無料配布、ペーパー、既刊数冊もって行きます

Log
クリスマス文を今年のと去年のが出てきたので今さらながらup致しました。

Love
「 Ekmattoro Akash」さま
こっそり片想いです…!
みなさまご存じだとは思いますが、とても素敵な山ツナ文サイトさまです。
緻密な文章に憧れます…!!

2011/12/27 21:06

12/24 top-text
「掌の温度」

2011/12/24 04:37

11/5 off
冬コミ受かりました。
当日本人参加ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

2011/11/05 21:07

7/22 text(short)
Short
熱に弱い声

企画の途中ですみません。
お題から逸れて全く関係ない話になっちゃったので…。
もったいない精神。

2011/07/22 03:17

6/29 企画(同棲)
top修正

2011/07/01 02:07

6/29 top
企画(同棲)と屋上ダイブを一つにしちゃいました。同棲要素少なくてすみません。

山本、お幸せに!

何気初めて屋上ダイブネタ書いた…気がします。

2011/06/29 20:30

5/22 企画(幼なじみ)
4本目!

2011/05/22 11:18

5/20 top改装
いい加減冬仕様から改装しました。
不具合ありましたらお知らせ下さい。

2011/05/20 10:37

5/9 企画
企画3本目!

遊廓ネタ。
山本が男娼ですみません。

2011/05/09 18:03

2/16 企画
企画2本目!

2011/02/16 01:55

1/30 企画&love
ひとまず一作(吸血鬼)up
お付き合い願います。

リンク
貼り返し
同コウ異曲/牧斗 累さま
カーテンライダー/川田さま

はわわわリンクありがとうございます…!


片想い
BPS-M/まゆまゆこさま
雪砂糖/海月ささらさま

大好きです!無断ぺたりごめんなさい…!

2011/01/30 14:38

1/5 long(君の声〜完)
やっと完結っ!
ありがとうございました!

2011/01/05 08:31

12/29 off
女装エロ出ます!
全くエロくないけど!

2010/12/29 22:54

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -