1231 04:14

こんにちは、このたびはコメントありがとうございます。まずは、返事が遅れてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

そうですね、二次創作と言えど……いえ、二次創作だからこそかもしれませんが、やはりキャラクターの印象を悪くするような行動は悲しかったです。忠告の無視に関しても、やはり悲しいというか、つらかったです。怒りを通り越して呆れというか、言葉にできないような虚脱感がありました。

少し話は変わりますが、先にも述べたように、私自身は三次創作を禁止していません。三次創作をしてもらえることは私にとっての原動力ともなっていました。ですので、siyuさんがここで三次創作をしているという旨を書き込んでくださって私は嬉しく思います。
私の書き方が少し悪かった(当時若干錯乱気味で、攻撃的な文章になっていました。申し訳ありません)のでsiyuさんに不安感を与えてしまいましたね。申し訳ないです。
三次創作に関しては、「出典の明記」さえしていただければ、個人での利用(自作シナリオへの登場、イラスト、小説、検索除け済み個人サイトでの公開)では何をしていただいても構いません。
公に公開する場合は(ようつべ、笑顔動画(検索除けのために正式名称では書きません)等)、一度でいいので報告していただけますと幸いです。内容の報告やなど

長々と、そして偉そうに見えるような文章申し訳ありません。もう少し綺麗な文章が書けるように勉強したいと思います。
このたびは書き込み、本当にありがとうございました!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -