×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

「せんぱーい、早く仕事してくださいよ」

「ちょっと待てって」


仕事してないし。これでホグワーツの次席だったとか信じられない。今だってマグルの発明品、…テレビだったかな、それに夢中だ。いい年して。溜め息を吐きたくなる。先輩にだけじゃなく、あたしにも。目につくのは嫌なところばかりなのに、嫌いになれないし、むしろ好きな方だし。ていうか先輩って格好良すぎだと思う。さらさらの黒髪に灰色でぱっちりした瞳、鼻はすっと高くて…、一緒に街を歩きたくない人だ。あたしだって初めて見た時はびっくりした。すごく格好良いし。一目惚れしかけた。だけど実際は…


「おい名前、面白いから一緒に見ようぜ!」


これなんだよなぁ…。まるで子供みたいにはしゃいでる。か、わいい、可愛いのは認める、分かる、でも、


「…先輩、仕事」

「あーもう分かったよ」


ぶちぶち言いながら…今舌打ちした!デスクに向かった。あたしだって鬼じゃない。時々はテレビを見ることだって許してる。でもその分損するのは先輩だ。だって先輩のデスクの上にはどんっと書類が乗っている。流石に一日じゃ無理だし、あたしも分かってるけど、ツケが回って来たんだよ、先輩。諦めてね。

思わずるんるんと歌ってしまいそうになりながら、自分のデスクに向かった。




「……終わった」

「はぁ!?」

「終わったんだよ」


嘘、嘘だ!あんな量絶対1日で終わる筈ないのに!あたしだったら3日位余裕でやり続けられる自信がある。(それでも終わらなさそうだ)


「じゃあ、お先に」

「……お疲れ様でした」




縮まらない差
(畜生、格好良すぎだよ)