×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



Jun.11
テンションが高い感想をありがとうございますフィーーー!(笑)
栄口は、かわいいです、私の栄口は、かわいいかどうかわかりませんが!女の子なんだなあっていうのが私には有り得ない要素だ=寒がりということになりましたえへえへへ。私はすぐ腕まくりとかしちゃうので長袖のカーディガンをちゃんと着ている女の子はひたすらにかわいいと思います。私がおててを暖めて差し上げたい。
栄口は妄想少年だと思いますゆえにロマンチックな一面があるのではないかとと妄想ババアである私は考えています。そして他人のことには気付くでしょうが、自分のことには気付かない鈍さがあるといいなと思います、大変おいしい。
そして巣山はやっぱりイケメンです。お弁当食べながらもしっかり栄口のことを見ています、ええ、成り行きを見守っています、ええ。そして敬語ちっくな応答がポイントです。
2回も拍手を送ってくださり笑いとにやけが止まりませんでした。それだけ興奮してくださったとポジティブに解釈させていただきます!(笑)
拍手ありがとうございました!