×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



Jan.18
「そのときまで」完結までお付き合いいただきありがとうございました!私も書き終わってほっとしているのですが、喪失感に駆られています。もうこの2人をホグワーツの生活で書くことは出来ないんだなぁ、と。(番外編的な感じで書くことはもちろん可能なのですが)
最後の「そのときまで、〜」は、本格的に話を書き始める前から考えていたので、持田さんの涙腺を緩ませられることが出来て光栄至極です!烏滸がましい限りですが!
本当に波の多い話でしたね……私でもそうなので、持田さんにはもう濁流のような話だったのでは、と思います(笑)お粗末様です(笑)
人間そんな長所ばかりじゃないよな、と。シリウスは本当にそういう意味では典型的なキャラクターだと思います。大好きなんですけど、魅力的なんですけど、無鉄砲ですよね。
本当に持田さんに感想いただけて嬉しかったです。ツイッターの方でもいただいていたのにサイトの方にまで感謝感激です。本当にお付き合いいただきありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!